IMG_0606

今日は今週末、11月28日(土)〜29日(日)2日間ワタリジャパンソファ大阪特別招待セールを開催するお知らせです。

写真のモデルは前にもご紹介しました、12296-MB「電動で背クッションを前後に移動できるソファ」です。 

サイズは1.25ELU+1.25ERUの組み合わせで、全幅248cmの大きなソファになります。 
今回は展示現品購入をご希望の方に超特価にて販売させていただきます。(価格は店頭発表) 

IMG_0786

大人気の電動リクライニングソファRS-B0198は、全幅263cmの向かって右カウチで展示しています。

IMG_9859

ご購入いただきましたお客様へ革クッション1個プレゼントさせていただきます。(お好きな革色でオーダー可能です)

IMG_8942

レザーメンテナンスキットもプレゼントいたします。

展示ソファの話しに戻って、数量限定モデル等も超特価でご用意しました。

是非、今週末に開催しますワタリジャパンソファ11月大阪特別招待セールへ、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

株式会社レザーホームはプレミアム家具の特別招待セールを定期的に開催しています。

ワタリジャパンのソファをご検討中の方は是非、HTL新宿、HTL大阪にて開催します特別招待セールへご来店ください。(ご来店には招待状が必要です)

詳しくは弊社ホームページをご覧ください。

お得な特典をたくさん掲載しています。

sofa_bnr01