IMG_0170

今日は 4/12(日)〜  5/6(水)迄、レザーホーム成増店にて限定2モデルセールを開催しますのでお知らせです。

本日、緊急事態宣言が発令されることで4月度のワタリジャパンソファ特別招待セール(東京・大阪)が全て中止になりました。

次回開催は東京特別招待セール: 5月9日(土)、10日(日) 、大阪特別招待セール:5月16日(土)、17日(日) になります。

非常に残念なことですが、新型コロナウイルス感染拡大防止に最大限注意して約1ヶ月間頑張っていきます。

IMG_9856

LH成増店は非常に狭くカウチソファ1セットとダイニングテーブルセット1セットしか展示がありません。

電動リクライニングソファをお探しの方には、上の写真のワタリジャパンで一番人気の電動リクライニングソファRS-B0198をオススメしたいと思います。

IMG_0012

天板にセラミックを使用したダイニングテーブルが人気ですので、P1669シリーズのダイニングテーブルを展示しました。(写真はワタリジャパン新宿ショールーム)
展示のサイズはワイド160cmです。(ワイド180cmもあります)

お店が狭いので3蜜にならないように、定期的な換気・マスク使用・アルコール消毒液を準備してお客様へのご対応をさせていただきます。

出来ればお電話やメールで、ご予約をいただければお客様の来店時間が重ならないように調整させていただきます。

ご来店を心よりお待ちしております。

IMG_9486

今日は4月度のワタリジャパンソファ特別招待セール(東京・大阪)が中止になりましたので、ゴールデンウィーク最終日5月6日迄レザーホーム成増店にて2モデル限定セールを開催することのお知らせをさせていただきました。

株式会社レザーホームは定期的にプレミアム家具の特別招待セールを開催しています。

ワタリジャパンのソファをご検討中の方は是非、HTL新宿、HTL大阪ショールームにて開催します特別招待セールへご来店ください。(ご来店には招待状が必要です)

詳しくは弊社ホームページをご覧ください。

お得な特典をたくさん掲載しています。

sofa_bnr01