IMG_2551


今日はワタリジャパンソファ8月特別招待セールも大盛況でしたのでお知らせします。

写真はワタリジャパンの大阪ショールームに展示しているRS-B0198です。

今回も大変好評でした。

 IMG_4293
写真は最新作ダブルモーター搭載モデルRS-11465-PRも好評でご購入いただきました。

IMG_2659

ワタリジャパン新宿ショールームに展示しているRS-B5044-PRも今回も絶好調でした。

IMG_2811

RS-11292-PRも絶好調でした。

IMG_4765

ワタリジャパン新宿ショールームに展示している大人気モデルRS-B1098は今回も絶好調でした。

東京、大阪ショールームとも電動リクライニングソファが圧倒的に大人気です。

組み合わせが多くて色々とバリエーションがあるのも人気の理由だと思います。
勿論、電動無しのモデルも好評でご購入いただいています。

ご来場いただきましたお客様へは本当に猛暑の中ご来店いただきまして大変ありがとうございました。
この場をお借りして改めて感謝申し上げます。

今日はワタリジャパンソファ8月特別招待セールが7月に続き大盛況でしたのでお知らせしました。

レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。

お得な特典がたくさん掲載されています。

sale-link