IMG_2551

今日はワタリジャパンソファ3月特別招待セール東京、大阪ショールームとも大変好調でしたのでお知らせします。

写真はワタリジャパン大阪ショールームのRS-B0198です。

このモデルは東京でも大人気の電動リクライニングソファです。 

3月も両ショールームともご購入いただきました。

 IMG_3806

定番の9823-Fも人気は衰えません。

来年の2月お届けのお客様に3月特別招待セールでご購入いただきました。
商品は11月末にオーダーすると丁度良いので、お客様へはそうお話ししました。 

IMG_3005

ワタリジャパン大阪ショールームのRS-11292-PR

最新作モデル、ダブルモーター搭載の電動リクライニングソファです。

大阪では上の写真のモデルが1番人気です。

 IMG_2659

ワタリジャパン東京(新宿)ショールームのRS-B5044-PR

新宿ショールームで人気なのは、この写真もモデルRS-B5044です。

今日はワタリジャパンソファ3月特別招待セールも好調でしたのでお知らせしました。

4月も大変忙しい月(繁忙期)ですが、ご来店いただきましたお客様へ丁寧にご説明することを心がけて頑張りたいと思います。

レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。

お得な特典がたくさん掲載されています。

 sale-link