26

明日から2日間限定でワタリジャパン東京特別招待セールを開催します。
レザーホームストアーズのFacebookページに広告を掲載しましたのでお知らせします。 

レザーホームストアーズのFacebookページに「いいね!」が現在913いいねになりました。
大変ありがとうございます。

IMG_2414

今回、ワタリジャパン新宿ショールームは特別招待セールに向けて写真の最新作モデルダブルモーターリクライニング機能搭載したRS-11292-PRを展示しました。

今までの電動リクライニングソファは、シングルモーターなのでフットレストだけ電動で動かせましたが今回のダブルモーター付きの電動リクライニングソファの新作モデル(品番の最後に”PR”が付いている)は背中のヘッドレストも電動で好きな角度に自由に動かすことができます。

IMG_2415

(写真:ダブルモーター付き電動リクライニングソファのスイッチ)

スイッチのところにある四角は”USB”ポートです。
スマートフォンやタブレットを充電できます。

電動リクライニングソファに横になりながら映画や動画など長時間見たい場合はUSBポートがあるので安心ですね。

ちなみに、USBポートの真下にある小さな穴は”チャイルドロック”機能です。
この穴をボールペンの先で押していただくと電気が遮断されてリクライニングが動かなくなります。
ロックを解除する時は、もう一度押してください。

ワタリジャパンの電動リクライニングソファには、全てチャイルドロック機能が付いていますので小さなお子様がいるご家庭でも安心してご使用していただけます。

他にも最新作モデルを展示して明日からの特別招待セールに向けて用意は万全です。

IMG_2440

(写真:RS-B5044-PR)

是非、ワタリジャパンの2018年最新作ソファを見に来てくださいね。

心よりご来店をお待ちしております。

今日は明日から始まるワタリジャパン東京特別招待セールの開催のお知らせでした。

レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

ワタリジャパン新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。

お得な特典がたくさん掲載されています。