IMG_4715
写真:9823-F

今日は今週末10月28日(土)〜29日(日)の2日間ワタリジャパン大阪ショールームにて10月の特別招待セールを開催しますので皆様にお知らせします。

お好きな革色でオーダーしていただいて、年内お届け可能な日程では今年最後の特別招待セールになります。

先週末、ワタリジャパン東京新宿ショールームでも年内お届け最後の特別招待セールを開催しました。

大風の真っ最中のところでしたが、大変ありがたい事にお客様が多数来店いただきました。

 IMG_5764
写真:RS-B0198

今回も年内お届けで、人気モデルの9823-F、RS-B0198をご購入いただきました。 

天候の悪い中、本当にありがとうございました。

大阪ショールームの特別招待セールの話に戻りますが、今回先週末の東京以上にお申し込みを多くいただいている大阪特別招待セールです。

IMG_0395
写真:MU-B5022

電動リクライニングソファのご要望が多いので、上の写真のモデルMU-B5022なんかを是非、オススメしようと思っています。

 IMG_5526
写真:ASCORT

大阪ショールームにはワタリジャパンの超ベストセラーモデル「ASCORT」が展示されています。

座クッション、背クッション、肘クッションの中に羽毛を入れていますので、何とも言えない座り心地を体感しに来てくださいね。

今日は今週末に開催しますワタリジャパン大阪ショールーム10月特別招待セールのお知らせでした。

レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。

お得な特典がたくさん掲載されています。