outlet

今週末、3月11日(土)〜12日(日)ワタリジャパン新宿ショールームにて
3月の特別招待セールを開催いたします。

13

大人気のカウチソファをはじめ、電動リクライニングソファやベーシックなソファタイプ等々、必ずお気に入りのソファをお選びいただけるように色々なデザインを取り揃えています。

また、ご成約記念品としてお買い上げソファと同じ革のクッションをプレゼントします。

47

なかなか、家具専門店でも革のクッションは販売していません。

ワタリジャパン特別招待セールの特典
1、特別招待セール価格でご提供いたします。
2、配送、組み立て設置の無料サービス。(地域によっては送料はかかります)
3、お買い上げ商品は最長6カ月お預かりします。
*展示現品は1か月。
4、ソファをお買い上げの方に革のクリーナーセットをプレゼントいたします。 
5、ご成約のプレゼントとしてお買い上げソファと同じ革のクッションを1個プレゼント! 

 tokuten

革張りソファ専用クリーナーセットをプレゼントします!

ワタリジャパンの特別招待セールにご来場には招待状が必要です。
詳しくはレザーホームストアーズホームページをご覧ください。 

今日は今週末開催します、ワタリジャパンの新宿ショールーム特別招待セールのお知らせでした。

レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。

お得な特典がたくさん掲載されています。