お知らせInformation

  • 2021年8月26日

    商品紹介(ワタリジャパン)

    CORIUM ITALIA PAOLI (COR-A6296)をご紹介します

    今日は、昨日に引き続きワタリジャパンの新作ソファCORIUM ITALIA PAOLI (COR-A6296)をご紹介します。

    ワタリジャパン大阪ショールームに展示しています。

    全幅216cmのソファです。

    革色はSY-540Eです。

    SYランクの革説明
    革厚:1.1〜1.3mm
    仕上げ:アニリン仕上げ

    マット仕上げに穏やかなツートンの表情を持つ、絶妙に柔らかい感触が特徴のフルグレインレザーです。
    革の自然な特性を追求し、非常に軽い表面保護のため、本物の天然レザーの特徴を味わえます。

    PAOLIの特徴は、とにかく座り心地が良いことです。
    座面に、高密度ウレタン+低反発ウレタン+ルースファイバーを使用した、硬からず、柔らかからず何とも言えない座り心地です。

    ワタリジャパン東京ショールームにも展示しています。

    サイズは大阪と同じ全幅216cmです。

    革色はNN-518Eです。

    NNランクの革説明
    革厚:1.3〜1.5mm
    仕上げ:アニリン仕上げ

    絶妙に柔らかい感触が特徴のフルグレインレザーを使用した、表面の艶感も魅力的な革です。
    革の自然な特性を追求し、非常に軽い表面保護のため、本物の天然レザーの特徴を味わえます。

    ワタリジャパン東京ショールームは3S (1.25EL+2.5ERS)と2.5S (1.25EL+1.25ER)で展示しています。

    サイズは3Sで全幅291cm・2Sで全幅216cmです。

    すごく座り心地の良いソファですので、9月からの特別招待セールで人気になりそうな予感がします。

    今日は昨日に引き続き、CORIUM ITALIAのPAOLI (COR-A6296)をご紹介しました。

    株式会社レザーホームはプレミアム家具の特別招待セールを定期的に開催しています。

    ワタリジャパンのソファをご検討中の方は是非、HTL新宿、HTL大阪ショールームにて開催します特別招待セールにご来店ください。(ご来店には招待状が必要です)

    詳しくは弊社ホームページをご覧ください。

    お得な特典をたくさん掲載しています。