今日は、昨日に引き続きワタリジャパンの新作ソファCORIUM ITALIA PAOLI (COR-A6296)をご紹介します。

ワタリジャパン大阪ショールームに展示しています。

全幅216cmのソファです。

革色はSY-540Eです。

SYランクの革説明
革厚:1.1〜1.3mm
仕上げ:アニリン仕上げ

マット仕上げに穏やかなツートンの表情を持つ、絶妙に柔らかい感触が特徴のフルグレインレザーです。
革の自然な特性を追求し、非常に軽い表面保護のため、本物の天然レザーの特徴を味わえます。

PAOLIの特徴は、とにかく座り心地が良いことです。
座面に、高密度ウレタン+低反発ウレタン+ルースファイバーを使用した、硬からず、柔らかからず何とも言えない座り心地です。

ワタリジャパン東京ショールームにも展示しています。

サイズは大阪と同じ全幅216cmです。

革色はNN-518Eです。

NNランクの革説明
革厚:1.3〜1.5mm
仕上げ:アニリン仕上げ

絶妙に柔らかい感触が特徴のフルグレインレザーを使用した、表面の艶感も魅力的な革です。
革の自然な特性を追求し、非常に軽い表面保護のため、本物の天然レザーの特徴を味わえます。

ワタリジャパン東京ショールームは3S (1.25EL+2.5ERS)と2.5S (1.25EL+1.25ER)で展示しています。

サイズは3Sで全幅291cm・2Sで全幅216cmです。

すごく座り心地の良いソファですので、9月からの特別招待セールで人気になりそうな予感がします。

今日は昨日に引き続き、CORIUM ITALIAのPAOLI (COR-A6296)をご紹介しました。