お知らせInformation

  • 2021年4月20日

    商品紹介(ワタリジャパン)

    ワタリジャパンソファRS-B5056-Yをご紹介します

    今日はワタリジャパン新宿ショールームに展示しました、RS-B5056-Yをご紹介します。

    サイズは2.5SS全幅187cmのソファです。

    革色はNC-023C (Black)です。

    写真のRS-B5056-Yは電動リクライニング機能は付いてません。

    品番にRSが付いていれば、RS=リクライニングソファの略なので電動リクライニング機能を付ける事が可能です。

    布張りでもオーダー可能です。(フットレストを出した時のカット)

    コントラストパイピングは、お好きな革色でオーダーしていただけます。(写真NC-744D:スターホワイト色)

    RS-B5056-Yのバックハイ(背中の高さ)は101cmあります。
    背中が高いのでゆったりとした座り心地です。

    ノックダウン式(背中が外せる構造)なので搬入も問題ありません。

    今日はワタリジャパン新宿ショールームに展示しました、RS-B5056-Yをご紹介しました。

    株式会社レザーホームはプレミアム家具の特別招待セールを定期的に開催しています。

    ワタリジャパンのソファをご検討中の方は是非、HTL新宿、HTL大阪ショールームにて開催します特別招待セールにご来店ください。(ご来店には招待状が必要です)

    詳しくは弊社ホームページをご覧ください。

    お得な特典をたくさん掲載しています。