お知らせInformation

  • 2021年3月31日

    商品紹介(ワタリジャパン)

    ワタリジャパンソファ12090をご紹介します

    今日はワタリジャパン新宿ショールームに展示しました、新作ソファ12090をご紹介します。

    サイズは全幅279cm少し大きめのカウチソファです。
    全幅219cmのコンパクトサイズのカウチソファもオーダー可能です。

    革色はOH-467E (CLARET)です。

    ■ナチュラルレザーの特徴

    僅かな色や皮膚模様の違いが見られるのはごく自然なことです。
    それぞれの皮に特有の皮膚模様があり、これは「自然のサイン」と呼ばれています・
    このような模様が革に美しさをもたらし、本物であることの証となるのです。(HTL-Japan商品POPより)

    OHレザーはアニリンレザーです。(ナチュラルレザーと同じ)
    最も自然な表情に仕上げるため染料だけで着色します。
    コーティングを施していないので、天然のシボ(シワ)を見ることができます。
    染色した上にアニリン染料を塗り、自然な風合いを損なわないように仕上げます。

    脚の高さを替えて、座面の高さを低くすることも出来ます。
    脚の高さ16.5cm(標準タイプ)から14cm(オプションタイプ)に替えれば 2.5cm低くなります。

    低くしても、ロボット掃除機は楽々入ります。

    真横からカウチソファ越しに見た時のカットです。

    因みにカウチソファの全奥行は164cmです。

    勿論、カウチソファ以外にソファタイプもあります。

    今日はワタリジャパン新宿ショールームに展示しました、新作ソファ12090をご紹介しました。

    株式会社レザーホームはプレミアム家具の特別招待セールを定期的に開催しています。

    ワタリジャパンのソファをご検討中の方は是非、HTL新宿、HTL大阪ショールームにて開催します特別招待セールにご来店ください。(ご来店には招待状が必要です)

    詳しくは弊社ホームページをご覧ください。

    お得な特典をたくさん掲載しています。