お知らせInformation

  • 2021年3月29日

    商品紹介(ワタリジャパン)

    ワタリジャパンソファ マーリー10443をご紹介します

    今日はワタリジャパン新宿ショールームに展示しました、新作ソファ マーリー10443をご紹介します。

    サイズは1.5ER+1.5COULの組み合わせで、全幅218cmのカウチソファです。

    革色はCM-245E (Cognac)です。

    真正面からのカットです。

    Chic & Stylish

    ファブリックの張り地に主張のある木製の台座、スタイリッシュなホテル仕様のデザインです。
    スリムなアームレストでより広くゆったりとお寛ぎいただけます。
    豊富に揃った張り地からお好きなカラーをお選びください。(HTL Japan商品POPより)

    展示は革張りですが、ファブリックもおすすめです。

    クッション2個は付属で付いています。

    後ろからのカットです。

    ここで、ソファに張っているCM (COLUMBUS)革の特徴をご説明します。

    革厚:1.1〜1.3mm カラーはツートーンでセミアニリン仕上げです。
    軽くバァフイング(革の表面をサンドペーパーで除去して起毛させること)されたワックスベースのレザーです。
    植物性タンニンと真空乾燥にて特殊な鞣し処理が施されています。
    それらにより、革の表面のひび割れの様な模様や独特の光沢が特徴です。

    今日はワタリジャパン新宿ショールームに展示しました、新作ソファ マーリー10443をご紹介しました。

    株式会社レザーホームはプレミアム家具の特別招待セールを定期的に開催しています。

    ワタリジャパンのソファをご検討中の方は是非、HTL新宿、HTL大阪ショールームにて開催します特別招待セールにご来店ください。(ご来店には招待状が必要です)

    詳しくは弊社ホームページをご覧ください。

    お得な特典をたくさん掲載しています。