お知らせInformation

  • 2020年3月5日

    商品紹介(ワタリジャパン)

    ワタリジャパン新作電動リクライニングソファRS-J12267-PRをご紹介します

    IMG_0316

    今日はワタリジャパン新宿ショールームに新しく展示しました2020年新作電動リクライニングソファRS-J12267-PRをご紹介します。

    サイズは2.5S2U 全幅200cmの左右に電動リクライニング機能とUSBポートが付いた新作モデルです。

    革色がSK (SILKY) の新色SK-491E (STONE GREY)色です。

    最大の特徴はヘッドレストが垂直に持ち上がる事です。
    この機能の電動リクライニングソファは無かったので、今回のRS-J12267-PRは他のモデルと差別化が出来て良いですね。

    シートハイ(座高)も43cm(従来モデルより3cm低い)していますので座りやすく感じていただけると思います。

    IMG_0318

    ヘッドレストが垂直に電動で持ち上がっていって最後は少し前に倒れる仕様になっています。

    IMG_0320

    フットレストを出した時のカットです。

    この他に、3S2UE全幅215cm、2S2U全幅156cm、1S1U全幅96cmがあります。

    IMG_0312

    ヘッドファンクションもフットレストを使用していない状態のカットです。

    新作モデルは大阪ショールームが先行して展示してますが、新宿ショールームも徐々にですが展示していきます。

    ワタリジャパン大阪、東京ショールームに新作モデルが展示次第、ご紹介していいきますので楽しみにしてくださいね。 

    今日はワタリジャパン新宿ショールームに新しく展示しました、2020年新作電動リクライニングソファRS-J12267-PRをご紹介しました。

    株式会社レザーホームはプレミアム家具の特別招待セールを定期的に開催しています。

    ワタリジャパンのソファをご検討中の方は是非、HTL新宿、HTL大阪ショールームにて開催します特別招待セールへご来店ください。(ご来店には招待状が必要です)

    詳しくは弊社ホームページをご覧ください。

    お得な特典をたくさん掲載しています。

    sofa_bnr01