お知らせInformation

  • 2020年3月3日

    商品紹介

    ワタリジャパン新作電動リクライニングソファRS-A0362-PRをご紹介します

    IMG_0217

    今日はワタリジャパン大阪ショールームに新しく展示しました新作電動リクライニングソファRS-A0362-PRをご紹介します。

    2020年1月に発表しました新作ソファが徐々にですが展示展開をスタートしましたので、これから少しづつですが新作ソファをご紹介していけると思いますのでご期待ください。

    このソファは曲線を活かしたソフトなデザインが特徴です。

    IMG_0219

    フットレストを出してみました。

    組み合わせは1.25EL1U+30C+1.25ER1U全幅307cmの大きなソファセットです。

    革色はこちらも新色のNC-354E (ROSE QUARTZ) 綺麗なピンクですね。 

    IMG_0222

    逆側からもフットレストを出してヘッドレストも起こしてみました。

    IMG_0225

    真正面からのカットです。
     
    大家族の方やリビングルームが広い方はアームレス(肘無しイス)を増やせます。

    IMG_0227

    コーナーのヘッドレストを起こしてみました。

    座クッションにはインナーコイルも入っていますので座り心地も最高です!

    IMG_0650

    ワタリジャパンの新宿ショールームはNC-023C(ブラック)で展示しています。

    今日はワタリジャパン大阪ショールームに新しく展示しました2020年新作ソファRS-A0362-PRをご紹介しました。

    株式会社レザーホームはプレミアム家具の特別招待セールを定期的に開催しています。

    ワタリジャパンのソファをご検討中の方は是非、HTL新宿、HTL大阪ショールームにて開催します特別招待セールへご来店ください。(ご来店には招待状が必要です)

    詳しくは弊社ホームページをご覧ください。

    お得な特典をたくさん掲載しています。

     sofa_bnr01