お知らせInformation

  • 2019年9月18日

    商品紹介

    ワタリジャパン新作SCH(スィーベルチェア)A0180をご紹介します

    IMG_9797

    今日はワタリジャパンの新作SCH(スィーベルチェア)A0180をご紹介します。

    サイズ:全幅73×奥行75×背高75×座高44cm

    スィーベルチェアの特徴は360度回転します。

    IMG_9796

    真横から見た時の写真です。

    お洒落で可愛らしいですね。

    張っている革はOH (ORGANIC THICK) の新色OH-465E(オレンジ)色です。

    ORGANIC THICK (OH) ANILINE 1.4mm〜1.6mm

    ORGANIK THICK (OH)は、軽くバフ加工されたアニリンレザーです。
    現代的技術を駆使したなめしと仕上げのプロセスで自然な2トーンレザーに美しく仕立てられています。
    柔らかい手触りの自然な特徴を損なうことなく非常に軽く仕上げられた牛革を使用します。
    豊かな色とともに、理想的な革を創ります。 

    IMG_9852

    OHは7色あります。

    IMG_9764

    もう一台、OHの新色OH-466E(オリーブグリーン)で張って展示しています。 

    *お気に入りの3人掛けソファと合わせてスィーベルチェアをリビングルームに置かれると素敵ですね。

    ◾️ナチュラルレザーの特徴
    僅かな色や皮膚模様の違いが見られるのはごく自然なことでナチュラルレザーの特徴です。
    それぞれの革に特有の皮膚模様があり、これは「自然のサイン」と呼ばれます。
    このような模様が革に美しさをもたらし、本物であることの証となるのです。

    アニリンレザーは、最も自然な表情に仕上げるため染料だけで着色します。
    コーティングを施していないので天然のシボを見ることが出来ます。
    染色した上にアニリン染料を塗り、自然の風合いを損なわないように仕上げています。

    長所:最も自然な革本来の素材感を表現。
    短所:紫外線、汚れ、傷、水分などの外的要因に弱い。

    今日はワタリジャパン新宿ショールーム新しく展示しましたSCH(スィーベルチェア)A0180をご紹介しました。(途中からはアニリンレザーの特徴とアニリンレザーの長所と短所の説明)

    株式会社レザーホームはプレミアム家具の特別招待セールを定期的に開催しています。

    ワタリジャパンのソファをご検討中の方は是非、HTL新宿、HTL大阪ショールームにて開催します特別招待セールへご来店ください。(ご来店には招待状が必要です)

    詳しくは弊社ホームページをご覧ください。

    お得な特典をたくさん掲載しています。

    sofa_bnr01