お知らせInformation

  • 2019年3月29日

    商品紹介(ワタリジャパン)

    ワタリジャパン大阪ショールームGL-B0250-Jのスツールをご紹介します

    IMG_8914

    今日はワタリジャパン大阪ショールームに展示しているGL-B0250-Jのスツールをご紹介します。

    サイズは全幅80×奥行55×高さ42cmです。

    ファブリックと革のコンビネーションで張っています。

    IMG_8917

    GL-B0250-JのDBL(向かって左肘のディベッド)の写真。

    因みにデイベッドとは長椅子の片方に背もたれを付けた寝椅子のことです。
    ベッドとして使うことも出来るソファのことです。 
    日中のお昼寝に使用したり、通常のソファとして、またはゲスト用ベッドとしても使えます。

    IMG_8908

    ソファの全幅が162cmなのでDBLに繋げておくと+55cm 全幅217cmの大きなソファになります。
    長身の方が足を目一杯伸ばして横になっても大変余裕のあるソファに変身します。

    ヘッドファンクションに背中を預けながらソファの前に置けばオットマンとして使用できます。

    また、来客時は背中の無い一人掛けとして使用可能です。

    ディベッドのソファタイプと専用スツールを組み合わせるとスツールが3パターンご使用になれます。

    今日はワタリジャパン大阪ショールーム展示しているGL-B0250-Jのスツールをご紹介しました。

    株式会社レザーホームはワタリジャパンの販売代理店です。

    ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

    詳しくは弊社ホームページをご覧ください。

    お得な特典をたくさん掲載しています。

    sale-link