IMG_8628

今日はワタリジャパン大阪ショールームに展示している9823-Fをご紹介します。

組み合わせは1.25EL+1ERT全幅224cmのソファです。 

革色はMB-441C (Red)です。

この形はオープンエンドと言われています。

従来の両肘タイプではなくて、片側がオープンになっているので見た目に開放感があります。

9823-Fに3S(3人掛け両肘ソファ)全幅218cmの大きなソファがありますが、上の写真の組み合わせの方がそのソファよりも幅が6cm大きくなります。

ただ、オープンエンドなのでお部屋に置いた時の圧迫感はサイズが3Sより大きくなってもあんまり感じないと思います。

価格面も3Sより若干リーズナブルになります。

IMG_8630

ヘッドファンクションを起こした時の写真です。

オープンエンドソファの良いところは見た目の開放感(抜け感)以外にアイテムを追加することも可能です。

将来、家族が増えたり部屋が広くなった時にアームレスチエア(肘なし椅子)やコーナーチェアを追加して大きくできます。

今日はワタリジャパン9823-Fのオープンエンドソファをご紹介しました。

株式会社レザーホームはワタリジャパンの販売代理店です。

ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

詳しくは弊社ホームページをご覧ください。

お得な特典をたくさん掲載しています。

sale-link