お知らせInformation

  • 2019年1月28日

    商品紹介(ワタリジャパン)

    ワタリジャパン9823-Fオープンエンドソファをご紹介します

    IMG_8628

    今日はワタリジャパン大阪ショールームに展示している9823-Fをご紹介します。

    組み合わせは1.25EL+1ERT全幅224cmのソファです。 

    革色はMB-441C (Red)です。

    この形はオープンエンドと言われています。

    従来の両肘タイプではなくて、片側がオープンになっているので見た目に開放感があります。

    9823-Fに3S(3人掛け両肘ソファ)全幅218cmの大きなソファがありますが、上の写真の組み合わせの方がそのソファよりも幅が6cm大きくなります。

    ただ、オープンエンドなのでお部屋に置いた時の圧迫感はサイズが3Sより大きくなってもあんまり感じないと思います。

    価格面も3Sより若干リーズナブルになります。

    IMG_8630

    ヘッドファンクションを起こした時の写真です。

    オープンエンドソファの良いところは見た目の開放感(抜け感)以外にアイテムを追加することも可能です。

    将来、家族が増えたり部屋が広くなった時にアームレスチエア(肘なし椅子)やコーナーチェアを追加して大きくできます。

    今日はワタリジャパン9823-Fのオープンエンドソファをご紹介しました。

    株式会社レザーホームはワタリジャパンの販売代理店です。

    ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

    詳しくは弊社ホームページをご覧ください。

    お得な特典をたくさん掲載しています。

    sale-link