RS-B5036 TVCH 商品紹介 181003

今日はワタリジャパンの電動パーソナルチエアーの商品説明POPが出来上がりましたのでご紹介します。

因みにワタリジャパンではTVCH(テレビチェア)と 言います。

①調整可能なヘッドレスト
直立姿勢でも、リクライニング姿勢でもヘッドレストは手動で7段階に調整され、姿勢を維持しながら完璧にサポートします。 

②リクライング
独立した着座の快適さは、背もたれとフットレストに動力を供給するモーターにより実現されます
このデュアルモーター機能は、最も快適なリクライニングポジションを見つけるために調整オプション   を提供します。 

③スプリング構造
究極の座り心地を提供するために、No-sag springサスペンションシステムを使用しています。

④バッテリー駆動モーター
1度の充電で最大380回の使用が可能です。

⑤回転するベース
黒い粉体塗装仕上げのカーボンスチールフィートは、360度の回転性を備えています。
移動しやすいように各脚のベースに滑りやすいグライダーが付いています。

⑥アクティベーション電動スイッチ
電動スイッチでベストなポジションが見つけられます。

IMG_6763

 IMG_3063

ワタリジャパン大阪ショールームRS-B5030 TVCH

IMG_7154

写真は今年の9月に開催しました中国上海家具国際見本市のHTLブースTVCHコーナーです。

今日は電動パーソナルチエアーの商品説明POPをご紹介しました。

レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。

お得な特典がたくさん掲載されています。

sale-link