お知らせInformation

  • 2018年10月3日

    商品紹介

    ワタリジャパン新宿ショールームに新しく展示しました新作モデルGL-B0250-Jをご紹介します

    IMG_7237

    今日はワタリジャパン新宿ショールームに新しく展示しました新作モデルGL-B0250-Jをご紹介します。

    まず、品番に”GL”が付いていますので、このモデルは g GALLERYのコレクションに属しています。

    g GALLERYとは
    スマートでモダンなライフスタイルを求める多くのお客様に幅広く対応するユニバーサルブランドです。ソファの種類、機能性、素材など多様な選択肢が用意されています。

    次に品番の最後に”J”が付いているので日本(ワタリジャパン)のリクエストで製作されたモデルだという事がわかります。

    IMG_7240

    ヘッドファンクションを起こした時の写真です。

    写真はDBL (Daybed with left arm)の略です。

    全幅162cm×奥行108×背高75−95×座高43cm

    2S(二人掛けソファ)のサイズですね。

    因みにデイベッドとは長椅子の片方に背もたれを付けた寝椅子のことです。
    ベッドとして使うことも出来るソファのことです。 
    日中のお昼寝に使用したり、通常のソファとして、またはゲスト用ベッドとしても使えます。

    IMG_7241

    *総革と革+布の場合は2色のコンビネーションが可能です。
    (総革の場合は1色のみです)

    *脚がよく見えませんが、木脚です。
     標準タイプの金属脚もお選びいただけます。

    ソファタイプもございます。(2.5S、2S、AC、RFSTA)

    ◯ワタリジャパン大阪ショールームもGL-B0250-Jを先週から展示しています。

    今日はワタリジャパン新宿、大阪ショールームに新しく展示しました新作モデルGL-B250-Jをご紹介しました。

    レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

    ワタリジャパン新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

    詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。

    お得な特典がたくさん掲載されています。

    sale-link