お知らせInformation

  • 2018年9月21日

    商品紹介

    2018年中国上海国際家具見本市ワタリ社最新作機能モデルRS-11501-PRをご紹介します。

    IMG_7167

    今日は2018年9月10日(月)〜12日(水)の日程で開催されました、中国上海国際家具見本市にHTL社(ワタリ社)ブースで展示していましたRS-11501-PRの最新機能をご紹介します。

    RS-11501-PRは日本ですでに発表して、展開も始まっています。

    今回はSTA (小物入れ付きドリンクホルダー)に最新機能が追加されましたので改めてご紹介します。

    IMG_7076

    最新機能は飲み物を保温する機能です。

    IMG_7077

    暖かい飲み物は冷めないように保温します。

    IMG_7078

    冷たい飲み物は暖かくならないようにします。

    IMG_7079

    タッチライトが付いていますので、暗い部屋でも読書なども可能です。
    タッチセンサーが付いていますので、触れば明るくなったり消えたりします。

    RS-11501-PRを一番上の写真のシアタールーム仕様ソファにして、大型テレビで映画や動画を観るなんて最高に素敵ですね。

    日本での発売は未定です。

    日本の場合はPSE(日本の電化製品安全法)の取得が必要なので、日本での発売が決まってもPSE取得等々で半年ぐらいは発売までかかるそうです。

    先日、ご紹介しましたスマートホンのワイアレス充電器付きソファや今回ご紹介しましたタッチライトが付いたドリンクホルダー(保温性)など画期的なソファが次々と開発されています。

    世界最大のソファメーカHTL社(ワタリ社)は世界のソファマーケットを常に牽引しています。

    今日は2018年9月10日(月)〜12日(水)の日程で開催されました、中国上海国際家具見本市にHTL社(ワタリ社)ブースで展示していましたRS-11501-PRの最新機能をご紹介しました。

    レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

    ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

    詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。

    お得な特典がたくさん掲載されています。 

    sale-link