お知らせInformation

  • 2018年9月4日

    商品紹介

    ワタリグループのイタリアソファメーカー”CORIUM ITALIA”のITC-2252をご紹介します

    IMG_6741

    今日はワタリジャパン大阪ショールームに新しく展示しました、”CORIUM ITALIA”のITC-2252 DBLをご紹介します。

    DBL (Daybed with left arm)の略です。

    全幅186cmです。

    因みにデイベッドとは長椅子の片方に背もたれを付けた寝椅子のことです。
    ベッドとして使うことも出来るソファのことです。
    日中のお昼寝に使用したり、通常のソファとして、またはゲスト用ベッドとしても使えます。

    IMG_6736

    背中のファンクションを起こさない場合の背高は73cmです。

    IMG_6734

    背中のファンクションを起こした場合の背高は94cmになります。

    IMG_6732

    真横から見た時の写真です。

    IMG_6728

    肘部分にもファンクションが付いていますので、ソファに対して普通に座った時の腕(肘)の置く位置を調整出来るのと寝椅子として横になった時に頭を置いた角度を好きな角度にしてご使用できます。

    ワタリジャパンのソファシリーズの中で、寝椅子(カウチソファ)はたくさんありますが、寝椅子単体でのモデルは少ないのでDB(ディベッド)をお探しの方に是非オススメいたします。

    今日はワタリジャパンの大阪ショールームに新しく展示しました”CORIUM ITALIA”のITC-2252をご紹介しました。

    レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

    ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

    詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。

    お得な特典がたくさん掲載されています。

    sale-link