お知らせInformation

  • 2018年4月26日

    商品紹介(ワタリジャパン)

    ワタリジャパン新宿ショールームGL-B5048をご紹介します

    IMG_4161

    今日はワタリジャパン新宿ショールームに新しく展示しましたGL-B5048をご紹介します。 

    品番に「GL」が付いているモデルは”g GALLERY “コレクションのモデルです。

    g GALLERYとは

    スマートでモダンなライフスタイルを求める多くの消費者に幅広く対応するブランドです。
    ギャラリーのコンセプトはソファの種類、カラー、機能、素材など豊富な品揃えでワンストップショッピングを可能にすることです。

    写真は全幅210cmの2.5Sです。 

    他にも3S全幅219cm、2S全幅159cm、AC97cmもあります。

    写真を見ていただいてお分かりのように、コントラストパイピングをお好きな革色でオーダー出来ます。

    ワタリジャパンのソファはGL-B5048のように、ツートンカラー(2色使い)でオーダー出来るソファが他にも数モデルあります。

    このことは、とても凄いことで他社では殆どありません。

    理由としては、ツートンカラーのオーダーは製造時の製造効率が落ちるので、普通はやりたがりません。

    ツートンカラーだと組み合わせが、何百パターンにも及びますので製造側としては1色より生産効率は下がりますが、ワタリ社は敢えてそこに拘って消費者に自分だけのソファを提供するためにツートンカラー(2色)で張れるソファを数多く提案しています。

    IMG_4163

    アームチェアの写真です。

    今日はワタリジャパン新宿ショールーム新しく展示しましたGL-B5048をご紹介しました。

    レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

    ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

    詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。

    お得な特典がたくさん掲載されています。

    sale-link