IMG_3297

今日はHTL GLOBAL WORKS 2017に選ばれたモデルの中で、RS-11201をご紹介します。

グローバル企業のHTL社が世界主要国の販売情報から、それぞれの実績のある商品好評を得ている商品をワタリジャパンが「BEST SOFAS」として発表しました。

IMG_3301

最大の特徴は、1人掛け電動リクラニングソファにロッキングチェア機能が搭載できることです。

ロッキングチェア、別名「揺り椅子」とも言われ、椅子を前後に揺らすことができます。

ゆっくりと優しく揺れるため、ロッキングチェアは優美な椅子と言われています。

 IMG_1012

新宿ショールームに展示しているRS−11201 1S1GV
(1人掛けリクライングソファ&ロッキング機能付き)

3S2VE、全幅195cmの3人掛け電動リクラニングソファと是非セットでご検討ください。

また、RS-11201 1人掛けロッキングチェアのご購入例として多いのは、デザイン違いのソファとの組み合わせが多いです。

新宿ショールーム特別招待セールでも大変人気のロッキングチェアです。

家に1台あれば寛げること間違いなしです。

今日はHTL GLOBAL WORKS 2017に選ばれたRS-11201をご紹介しました。

レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。

お得な特典がたくさん掲載されています。

 sale-link