お知らせInformation

  • 2018年1月12日

    商品紹介

    ワタリジャパン充電式電動リクライニングパーソナルチェア新作モデルをご紹介します。

    IMG_2421

    今日もワタリジャパンの新作モデルのご紹介です。

    今日は充電式電動リクライニングパーソナルチェア2モデルをご紹介します。

    手前の紫色のモデルがRS-B5030でベージュにホワイトのパイピングが入ったモデルがRS-11639です。

    最大の特徴は充電式ですので1度充電すればコードレスで使用出来ます。
    お部屋のどこの場所にも置けます。

    1回の充電(6時間)で150回〜220回の使用が目安となります。
    使用頻度で異なりますが1ヶ月〜2ヶ月ぐらい保つと思います。 

    IMG_2479

    今回の電動リクライニングパーソナルチェアのもう一つの特徴はヘッドに今大人気のファンクション機能も付いています。

    IMG_2478

    リクライニングさせて背中が倒れていくと、当然頭が下がっていきますのでテレビが見づらくなります。
    その場合はヘッドファンクションを立てて頭の位置を起こすことができます。(テレビが見やすくなります)

    写真では分かりづらいですが、RS-B5030は肘の縫製に特徴があってステッチがコントラストステッチで縫製しています。(こだわりの縫製技術です)

    RS-11639は最初にお話ししました肘にパイピングのラインが入れられます。
    アクセントが効いてて綺麗ですね。

    リクライニングの機能も従来のリクライニング機能はフットレストと背中のクッションは連動しておりますが、この2モデルはフットレストと背中のクッションは単独で操作していただけます。

    足だけ伸ばしたい時はフッドレストのみ可動出来ます。
    背中だけ倒したい時も背中だけお好みの角度に倒すことが可能です。

    今日はワタリジャパンで初めて充電式電動リクライニングパーソナルチェアの新作モデルを2モデル発表しましたのでご紹介しました。

    レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

    ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開始しています。

    詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。

    お得な特典がたくさん掲載されています。