お知らせInformation

  • 2017年11月21日

    商品紹介(ワタリジャパン)

    ワタリジャパン新宿ショールーム新作スツールACC-5182をご紹介します

    IMG_1482

    今日はワタリジャパン新宿ショールームに展示したばかりの新作スツールACC-5182をご紹介します。

    サイズは全幅109×奥行71×座高43cmの大きなスツールです。

    なぜ、このサイズにしたかと言うとそれは下の写真を見ていただければ一目瞭然です。

    IMG_1479

    座面にファンクション機能が付いているので立たせると背もたれになるんです。

    前にご説明しましたが、スツールの意味は背もたれの無い一人掛けのチェアなんですがこのスツールには背もたれが付いています。

    驚きですね。

    普段はスツールやオットマン(脚のせ)として使用して、ゲストが来た時などは写真の様にファンクションを立たせて好きな角度にしてお座りいただけます。

    このスツール以外にも新作スツールは何点かございますので順次ご紹介します。

    今日はワタリジャパン新宿ショールームに展示したばかりの新作スツールACC-5182をご紹介しました。

    レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

    ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

    詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。

    お得な特典がたくさん掲載されています。