07

今日はレザーホームストアーズのホームページを一番下までスクロールしていただきますと、上の写真バナー「新作発表会」ありますのでご紹介します。

in Singaporeになっていますので、昨年シンガポールで開催しました新作発表会をご紹介しました。

ワタリ社本社外観から、ショールーム入口そしてショールーム内ニューモデルの写真を掲載しています。

IMG_3284

RS−10565

IMG_2827

MU-A6220

上の写真のソファは今、大人気の電動リクライニングソファのRS-10565とコーナーカウチソファのMU-A6220ですがこのモデルは昨年3月のシンガポールで発表したモデルなんです。

では今年の新作発表会はどうだったかと言うと、場所がシンガポールではなく中国上海で9月に開催されました。

毎年9月に中国上海で国際家具見本市が開催される日程で、国際家具見本市会場に出展して新作モデルを発表しています。

今、レザーホームストアーズのホームページは「アウトレット」ページのリニューアルをしていますが、同時に「国際家具見本市 in Sanghai」のバナーでワタリ社 会場展示ブース紹介ページを制作中です。

「アウトレット」同様に「国際見本市」紹介ページが出来上がり次第、皆さんにご紹介しますね。

今日はレザーホームストアーズのホームページを一番下までスクロールしていただきますと、「新作発表会 in Singapore」がありますのでご紹介しました。

レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。

お得な特典がたくさん掲載されています。