お知らせInformation

  • 2017年10月26日

    商品紹介(ワタリジャパン)

    ワタリジャパンの新作リビングダイニングソファをご紹介します

    IMG_0781
    今日はワタリジャパンの新作リビングダイニングソファをご紹介します。
    IMG_0784
    「水」だけで簡単にメンテナンス出来る「アクアクリーン」テクノロジーを使用しています。
    IMG_0794
    近くから見た感じです。

    座面の硬さを2種類の仕様にしています。
    ソファの奥行から見て前後を半分づつ少し固めと柔らかめの仕様にしています
    ダイングソファの時はテーブルに近く座られますので、少し固めの仕様にしています。
    リビングソファの時はテーブルから離れて背クッションにもたれて座りますのでダイニング
    仕様よりは柔らかめになっています。

    テーブルもナチュラルとウォールナットの2色からお選び頂けます。
    サイズも1400m、1600mm、1800mm×奥行800mmの3種類からお選び頂けます。
    IMG_0797
    ゆったり座れます。
    IMG_0796
    ご家族の多いご家庭はアームレスチェアを追加していただけます。
    IMG_0795
    向かい側に置けるベンチもございます。
    IMG_0793
    「アクアクリーン」の色々な色の張地もたくさんあります。
    「アクアクリーン」以外でも他にもたくさんの張地をご用意しています
     
    従来のダイニングチェアにはリビングソファの座り心地はありませんが、
    ワタリジャパンのリビングダイニングソファは今までにない座り心地です。

    リビングダイニングソファをお探しの方は是非、ワタリジャパン新宿ショールームの
    特別招待セールへご来店ください。

    今日はワタリジャパンの新作リビングダイニングソファをご紹介しました。

    レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

    ワタリジャパン新宿、大阪ショールームにて特別招待セールを定期的に開催しています。

    詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。
    お得な特典がたくさん掲載されています。