お知らせInformation

  • 2017年7月24日

    商品紹介

    ワタリジャパン新宿ショールームにMU-B5022が展示されました

    IMG_7982

    今日はワタリジャパンの新宿ショールームに「MUSE」シリーズの新作モデルMU-B5022が早速展示されましたので、皆さんにご紹介します。

    「MUSE」シリーズでは初めての電動リクライニング機能を搭載した新作モデルです。

    上の写真はドリンクホルダーを付けたカウチソファです。

    電動リクライニングソファの場合は、リクライニングしている状態で何か飲み物などを飲みたい場合は手が伸ばせる範囲にサイドテーブルもしくはこの写真のようにドリンクホルダーがあると大変便利です。

    ドリンクホルダーには小物入れも付いているので、テレビのリモコンなども収納できます。

    「MUSE」シリーズの特徴のツートン(2色使い) でオーダーしていただけます。

    MU-B5022は肘のアクセント部分の革色をお好きな色でお選びいただけます。

    新宿ショールームに展示している写真のMU-B5022は本体がブラック、肘のアクセント部分はホワイトの革色で張っています。

    写真のドリンクホルダーを付けたカウチソファのサイズは全幅297cmになります。

    ドリンクホルダーを付けない、普通のカウチソファの全幅は263cmです。

    勿論、電動リクライニングソファタイプのございます。

    18


    因みに写真の2.5S2Vで全幅204cmです。
    2.5S2VSもございます 全幅188cmです。

    是非、電動リクライニングソファをご検討中の方はワタリジャパンの新宿ショールームにMU-B5022を座りに来てくださいね。

    今日はワタリジャパンの新宿ショールームに早速「MUSE」シリーズの新作モデルMU-B5022が展示されましたので、皆さんにご紹介しました。

    レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

    ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

    詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。

    お得な特典がたくさん掲載されています。