お知らせInformation

  • 2017年6月5日

    商品紹介

    ワタリジャパンのリビングテーブルをご紹介します

    IMG_6530

    今日はワタリジャパンのリビングテーブル(一部)をご紹介します。

    写真はワタリジャパンの大阪ショールームで撮りました。

    このガラスのテーブルは商品名がLT-519Aです。

    サイズは全幅108× 奥行59×高さ34.5cmです。

    小さいなお子さんがいるご家庭にはオススメできませんが、これからの季節にはぴったりのリビングテーブルですね。

    IMG_6535

    この写真は商品名WG-1009のワゴンテーブルです。

    サイズは全幅40×奥行52.5×高さ62cmです。

    色も3色ございます。(写真のクリア、ホワイト、ブラック)

    最近は電動リクライニングソファが人気なのでソファの横に置いたり、オープンベース(ソファと床の間が空いてる)のソファ ならソファの真ん中に差し込んで使用できます。

    IMG_6549

    商品名ET-1017-45R-990

    ブラックガラス(強化ガラス)で脚部は艶有ステンレスです。 

    サイズは45R×高さ60cm。

    IMG_6540

     商品名MG-1010(マガジンラック)

    サイズは全幅67×奥行36×高さ43cm

    素材はPVC /  ステンレスです。

    今回ご紹介した商品は価格もとってもリーズナブルです。

    お気に入りのソファに合わせてリビングルームを素敵に演出してみてくださいね。

    今日はワタリジャパンのリビングテーブル(一部)をご紹介しました。

    レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

    ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

    詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。

    お得な特典がたくさん掲載されています。