お知らせInformation

  • 2017年5月8日

    商品紹介

    ワタリジャパン2017年キャンペーンモデルJ11215-Yをご紹介します

    IMG_5878

    今日は前にも一度ご紹介しましたワタリジャパンの2017年ベーシックコレクションのキャンペーンモデルJ11215-Yをご紹介します。

    このモデルの特徴は背のクッションを外せる「ノックダウン構造」になっていますので、狭いスペースへの搬入がし易いソファです。

    背中の高さが93cmもあるので、座った時に頭をしっかり支えてくれます。

    ただ、この高さだと「ノックダウン構造」にしないと搬入ができないケースが多なってしまいますので、ワタリジャパンはJ11215-Yをこの構造にしました。

    もう1つの最大の特徴は2017年のキャンペーンモデルですので、とってもリーズナブルなんです。

    ただし、限定色になりますので下の写真の革色からお選びいただきます。

     56

    BVランクで6色、NCランクで6色、MBランクで8色になります。

    大変人気のある色を選んでいますので、ほとんどの方はこの中からお選びいただいています。

    IMG_4448

    カウチソファもございます。

    今日はワタリジャパンの2017年 ソファキャンペーンモデルJ11215-Yをご紹介しました。

    レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

    ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

    詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。

    お得な特典がたくさん掲載されています。