IMG_5878

今日は前にも一度ご紹介しましたワタリジャパンの2017年ベーシックコレクションのキャンペーンモデルJ11215-Yをご紹介します。

このモデルの特徴は背のクッションを外せる「ノックダウン構造」になっていますので、狭いスペースへの搬入がし易いソファです。

背中の高さが93cmもあるので、座った時に頭をしっかり支えてくれます。

ただ、この高さだと「ノックダウン構造」にしないと搬入ができないケースが多なってしまいますので、ワタリジャパンはJ11215-Yをこの構造にしました。

もう1つの最大の特徴は2017年のキャンペーンモデルですので、とってもリーズナブルなんです。

ただし、限定色になりますので下の写真の革色からお選びいただきます。

 56

BVランクで6色、NCランクで6色、MBランクで8色になります。

大変人気のある色を選んでいますので、ほとんどの方はこの中からお選びいただいています。

IMG_4448

カウチソファもございます。

今日はワタリジャパンの2017年 ソファキャンペーンモデルJ11215-Yをご紹介しました。

レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。

お得な特典がたくさん掲載されています。