お知らせInformation

  • 2017年5月2日

    商品紹介(ワタリジャパン)

    ワタリジャパンの今大人気電動リクライニングソファモデルRS-10565をご紹介します

    IMG_6132

    今日は前にもご紹介しました、今大人気の電動リクライニングソファモデルRS-10565をご紹介します。

    写真はワタリジャパンの新宿ショールームに展示しているRS-10565です。

    つい最近までホワイトで展示していましたが、この革色も綺麗ですね。

    一見モダンなカウチソファにしか見えませんが、サイドのスイッチを押すと電動リクライニングになってフットレストが出てきます。 

    IMG_4528

    音も静かですし、動きもとてもスムーズな電動リクライニングソファです。 

    ソファタイプもカウチソファと同じぐらい人気があります。

     36

    電動リクライニング機能は両方についています。

    サイズはワイド(全幅)176cm、204cm、220cm、236cmの4タイプからお選びいただけます。

    よくご購入いただくサイズは220cmが人気があります。

    電動リクライニングソファのご購入を検討中の方は是非ワタリジャパンの新宿・大阪ショールーム展示していますRS-10565に座りに来てくださいね。

    今日は電動リクライニングソファで今大人気のモデルRS-10565をご紹介しました。

    レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

    ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

    詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。

    お得な特典がたくさん掲載されています。