お知らせInformation

  • 2017年4月23日

    商品紹介

    ワタリジャパン新宿ショールームにモデル8825が帰ってきました

    IMG_6135

    今日は7ヶ月ぶりにモデル8825がワタリジャパン新宿ショールームに再展示されたお話しです。

    ワタリジャパンの新宿ショールームは新作モデルを中心に展示していますので、新作モデルを展示した分今まで展示していたモデルは入れ替えになります。

    8825は雑誌「Pen」にも掲載しましたが、とても人気のあるモデルですが新作モデルを優先する関係で展示が出来ない状態が長く続いてました。

    IMG_3595

    今回、レザーホームストアーズからの強い要望を出して再展示をしてもらいました。

    8825はモジュール式ソファですので、レイアウトを自由に変えられます。

    写真の形からご自宅にゲストがいらした時などは、真ん中のアームレスチェア(肘なしイス)を抜いて横ないし前に置けば対面でお話し出来ます。 

    大きなスツールをソファに付ければオットマンになって今大人気のカウチソファの感じになります。 

    張っている革もMBのキャメル色がとってもデザインに合っていて綺麗ですね。 
    MBは革がとっても柔らかいので触った感触が気持ち良いです。

    普段はヘッドファンクションを倒して置けばお部屋の中での圧迫感もありません。

    IMG_5769

    レイアウトを変えられるソファをお探しの方にはモデル8825を是非オススメします。 

    今日はワタリジャパンの新宿ショールームに7ヶ月ぶりにモデル8825が再展示されましたのでお知らせしました。 

    レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

    ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

    詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。

    お得な特典がたくさん掲載されています。