お知らせInformation

  • 2017年4月17日

    商品紹介

    ワタリジャパン モデル3177をご紹介します

    IMG_5715

    今日はワタリジャパンのモデル3177をご紹介します。

    前にも一度ご紹介したことがありますが、最近東京と大阪ショールーム両方で3177をご購入いただきましたので改めてご紹介します。

    このモデルは発表してから7年ぐらい経ちます。
    ワタリジャパンのソファコレクションの中では長い方の継続モデルだと思います。

    今大人気の背中のファンクションも3177から始まりました。

    3177の最大の特徴はコーナーカウチの曲線のデザインです。

    流れるようなカーブは優雅でとても綺麗ですね。 

    IMG_3576

    3177はお好きな革色でツートンで張れます。
    写真は本体はホワイトでベースがベージュで張っています。

    専用スツールも写真に写っていますね。

    3177みたいなモデルはワタリジャパンしか無いので今でも人気があるんです。

    価格もとてもボリュームがあるのにリーズナブルなんです。 

    今日はワタリジャパンのソファコレクションの中からモデル3177を再度ご紹介しました。

    レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

    ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

    詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。

    お得な特典がたくさん掲載されています。