IMG_3932

今日はワタリジャパン大阪ショールームに展示しているモデル9199をご紹介します。

このモデルの特徴は電動モーション(リクライニング機能)が付いています。

写真を見ていただくと向かって左の2人掛け片肘ソファにモーションが付いています。

ここで特にお話ししたいのが、2人掛け片肘ソファのアームレスにも電動モーションが付いているんです。

写真をよく見ていただくとアームレスのフットレストも少し上がっているのが見えますね。

スイッチはアームレスと片肘の間に手を入れていただければスイッチがあります。

アームレスチェアーに電動リクライニングを付けられるのもワタリジャパンだけだと思います。

9199はアイテムがたくさんありますので、ソファタイプは勿論ですが、ドリンクホルダー(飲み物を置けるイス)などもご用意していますので、例えば上の写真のセットにアームレスとコーナーの間にドリンクホルダーを入れることも出来ます。

IMG_3227

モデルは違いますが、ドリンクホルダーを付けたソファの写真です。 

今日はワタリジャパン大阪ショールーム展示しているモデル9199のお話しでした。

レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。

お得な特典がたくさん掲載されています。