お知らせInformation

  • 2017年4月4日

    商品紹介(ワタリジャパン)

    ワタリジャパン大阪ショールームMU-A6220をご紹介します

    IMG_5935

    今日はワタリジャパン大阪ショールーム新しく展示しましたモデルMU-A6220をご紹介します。 

    このモデルは「MUSE」シリーズの最新モデルです。

    ヘッドファンクション付きのコーナーカウチソファです。
    ワタリジャパン東京ショールームはAN-945B (Scarlet )深紅色で張って展示しています。

    東京と違う点は色だけではありません。
    写真では分かりづらいですが、大阪ショールームのMU-A6220はコーナーカウチのコーナーを単品で造っていますので上の写真のセットは3つのアイテムになっています。(2.5EL+SQC+1ERT)

    何故、コーナーカウチを敢えてコーナー+カウチにした理由は搬入をし易いようにする為に、コーナー+カウチにしました。

    もし1本物のコーナーカウチの場合は長さが238cmになりますのでマンションのエレベーターには入りません。

    コーナーとカウチにすればエレベーターに入ります。 

    革もMB-441C (RED) で張っています。

    革厚1.1-1.3mmカラーはツートンでセミアニリン仕上げです。
    光沢のあるツートンで仕上げられています。
    自然な風合い、柔らかな手触りがあります。
    特別な染色方法が生み出す濃淡と深みのある色合い、滑らかな手触りが特徴です。
    より自然な風合いを表現しつつ、メンテナンス面も考慮しています。

    触っていただければ分かりますが、言葉では表現出来ない滑らかな手触りです。

    今日はワタリジャパン大阪ショールームに新しく展示しました「MUSE」シリーズのMU-A6220をご紹介しました。

    レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

    ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

    詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。

    お得な特典がたくさん掲載されています。