お知らせInformation

  • 2017年2月21日

    商品紹介(ワタリジャパン)

    ワタリジャパン大阪ショールームモデル「ASCORT」

    IMG_5317

    今日はワタリジャパン大阪ショールームに展示していますモデル「ASCORT」をご紹介します。

    革色はBRランクのBR-286E (Brandy) 色です。

    このモデルは超ロングセラーモデルです。
    デビューして20年近くになると思います。

    ワタリジャパンは毎年、十数モデルのソファを新作モデルとして発表しますがそのタイミングで人気の無いモデル等々を廃番モデルにします。

    家具もトレンド(流行)がありますので、その時代時代で人気のある形や色が変わります。

    ワタリジャパンのソファで20年近く、これからも継続するので20年以上も販売しているモデルは「ASCORT」だけなんです。

    今日のブログで私が何を言いたいか、もうお分かりだと思いますが「良い物は何年経っても良い物」なんですね。

    レザーホームストアーズもワタリジャパンと協力して、「ASCORT」みたいにいつまでも人気のあるソファを世の中に出せる様に努力して行きたいと思っています。

    今日はワタリジャパン大阪ショールームに展示しているモデル「ASCORT」のお話しでした。

    レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

    ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

    詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。

    お得な特典がたくさん掲載されています。