お知らせInformation

  • 2017年2月9日

    商品紹介

    ワタリジャパン大阪ショールーム MU-A0026

    IMG_3933

    今日はワタリジャパン大阪ショールームに展示しています「MUSE」シリーズのMU-A0026をご紹介します。

    新作モデルを定期的に雑誌 “Pen”に広告掲載しています。
    このモデルは昨年の11月号に掲載されました。
    その時にレザーホームストアーズ日記でもご紹介しました。

    IMG_3860

    ワタリジャパン大阪ショールームは2.5S ワイド(全幅)197cmのサイズで展示しています。

    因みに、ワタリジャパン新宿ショールームは雑誌のグレー色のカウチソファで展示しています。

    このモデルは木脚と金属脚からお好きな脚を選べます。

    背クッション真中と肘前にアクセントラインをお好きな革色で入れられます。
    ツートンがお嫌いの場合は1色でもオーダー可能です。

    MU-A0026の最大の特徴は背クッションと座クッションに羽毛が入っています。

    羽毛入りのソファ、特に座クッションに羽毛が入っているソファは少ないので座り心地が他のソファと全然違います。

    座った瞬間にジュワーと沈んでいく感覚の座り心地です。
    背クッションにも羽毛が入っていますので背中も同じ感覚です。

    ワタリジャパンの新宿と大阪ショールームでソファを見た時に思うことがあります。
    それは、新宿と大阪ショールームに展示しているソファは両ショールームともほとんど同じソファを展示していますが、革色と展示している形(例えば新宿がカウチソファで展示していて大阪はソファタイプで展示)が違うので同じデザインでも全く違う印象のソファに見えます。

    私はワタリジャパンの新宿と大阪ショールームのソファの写真をたくさん撮っています。
    同じデザインでも形と革色が違うと印象が違うので、その写真を皆さんにお見せして今後の革張りソファのご購入をお考えの方に参考にしていただければと思っています。

    今日はワタリジャパン大阪ショールームに展示していますMU-A0026をご紹介しました。

    レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

    ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

    詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。

    お得な特典がたくさん掲載されています。