お知らせInformation

  • 2017年2月4日

    商品紹介(ワタリジャパン)

    ワタリジャパンプレミアムコレクション「MUSE」新モデル MU-A6226

    IMG_4474

    今日はプレミアムコレクションの「MUSE」シリーズから新作モデルMU-A6226をご紹介します。

    アイテムは3Sと2Sの2アイテムです。

    サイズ
    3S:ワイド(全幅)228cm×奥行110cm×背高76−97cm×座高41cm
    2S:ワイド(全幅)194cm×奥行110cm×背高76−97cm×座高41cm

    このモデルは背中にファンクションが付いています。(写真はファンクションを立てた時の様子です)

    MU-A6226は全世界に向けて開発されたモデルです。

    私が注目したのは、2Sでワイド194cmのところです。
    このサイズは日本市場で一般的に販売されている3Sと変わらないサイズですね。

    デザインの最大の特徴は、本体外側に付けられたて木の脚です。
    正面から見た時に、肘下から下に伸びる細い木のラインがお洒落ですね。

    前にも「MUSE」のブランドが発表された時にお話ししましたが、全ての「MUSE」シリーズのソファには下の写真のブランドバッジがソファに付いています。

    IMG_3300

    ブランドバッチを付けることで、ブランドとしての信頼とメッセージを発信しています。

    今日はプレミアムコレクションの「MUSE」シリーズの新作モデルMU-A6226をご紹介しました。

    レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

    ワタリジャパン新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

    詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。

    お得な特典がたくさん掲載されています。