お知らせInformation

  • 2017年2月2日

    商品紹介

    ワタリジャパンプレミアムコレクション新モデルRS-J11209-Y

    IMG_4456

    今日はプレミアムコレクションの新作モデルRS-J11209-Yをご紹介します。

    まず、最近品番に「RS」がついたモデルが出てきました。
    「RS」の意味は「リクライニングソファ」のことです。
     
    今回のRS-J11209-Yを改めて品番から特徴を見てみます。

    「RS」リクライニングソファで「J」日本市場向きに開発したモデル、「Y」ノックダウン構造になっていることが品番から分かります。

    上の写真は3Sです。
    ワイド(全幅)206cm×奥行97cm×背高100cm×座高46cm 
    2.5S、 2S、ACもあります。

    IMG_4442

    この写真が2.5S2Vです。 (両サイド電動リクライニング付き)
    ワイド(全幅)206cm×奥行97cm〜155cm×背高100cm×座高46cm

    ここで気がつかれた方もいらっしゃると思いますが、3Sと2.5Sのワイド(全幅)が同じサイズなんです。

    ほとんどの場合は3Sより2.5Sの方がサイズは小さくなりますが、このモデルの2.5Sは電動リクライニングソファになるのでサイズ感もこのモデルだけ違います。

    電動リクライニング機能が無い普通の2.5Sもあります。

    他のアイテム3S、2S、ACには電動リクライニング機能は付いてません。
    2.5Sのみ電動リクライニング機能付きになります。

    上の2.5Sの写真は電動リクライニング付きです。
    脚を出した写真を撮り忘れましたが、このモデルもフットレストを収納するときに巻き込みながら収納しますので、完全に脚が収まった時は写真のようにオープンベースのソファにしか見えません。

    今度、RS-J11209-Yの2.5S2Vの電動リクライニングを出した時の写真を撮影しましたらまた皆さんに見ていただきますね。

    今日はプレミアムコレクションの新作モデルRS-J11209-Yをご紹介しました。

    レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

    ワタリジャパン新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

    詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。

    お得な特典がたくさん掲載されています。