お知らせInformation

  • 2017年1月24日

    商品紹介(ワタリジャパン)

    ワタリジャパンベーシックコレクション新モデルJ11215-Y

    IMG_4448

    今日はベーシックコレクションの新作モデルJ11215-Yをご紹介します。

    ワイド(全幅)250cmのカウチソファセットです。
    サイズ的には大きくもなく小さくもない中間サイズです。

    いつもプレミアムコレクションのモダンデザインのカウチソファのご紹介を多くしてきましたが、今回はベーシックデザインでお探しの方にオススメの新作モデルです。

    特徴は、バックハイ(背高 )が93cmもありますので、十分に頭をソファによりかけて座っていただけます。 

    このモデルは日本市場向きに開発しました。
    背中が外せるノックダウン構造にしていますので、ドアの間口が狭いお部屋への搬入も大丈夫です。

    勿論、ソファタイプもございますので、ハイバックソファをお探しの方に是非オススメいたします。

    IMG_4449

    サイズ(ワイド)は3S 202cm、2.5S182cm、2S144cm、AC (一人掛け)111cmです。

    このモデルは2017年のキャンペーンモデルです。

    今年1年間は特別価格にてご購入いただけますよ。

    新作モデルですのでまだワタリジャパン新宿、大阪ショールームには展示できていません。
    ショールームに展示する日程が分かり次第、お知らせいたします。

    今日は最新モデルJ11215-Yをご紹介しました。

    レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

    ワタリジャパン新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

    詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。

    お得な特典がたくさん掲載されています。