お知らせInformation

  • 2016年11月25日

    商品紹介(ワタリジャパン)

    ワタリジャパンJ10113-Yをご紹介します

    28020202

    今日はモデルJ10113-Yをご紹介します。

    みなさん、この品番で何か気がつかれましたでしょうか?
    前にご説明しましたが、そうなんです品番に「J」が 入っているモデルは日本市場向きに開発したモデルなんです。

    このJ10113-Yのアイテムは3S、2.5S、2S、ACの4アイテムです。

    写真は3Sの幅206cmのソファになります。

    よく接客時にお話ししますが206cmあれば3人座れます。
    ただシートが2つ割れなので真ん中に座る方が座りずらそうな感じがないか確認の為に敢えて真ん中に座っていただくと、みなさん、座りずらくないので安心して笑みが出るんです。

    このソファは座面にS字のスプリングが入っていますので、少し硬めの座り心地です。

    毎年1月にドイツのケルンで家具の国際見本市が開催されますが、ワタリ社も毎年大きなブースに新作モデルを展示して出展しています。

    なぜ、ドイツの話しをしたかと言うと、ドイツ人は硬い座り心地が好きなんです。
    J10113-Yは日本向きに開発したモデルですが、必ずドイツ人に人気のあるモデルだと思います。

    次の特徴はノックダウン(組み立て式)のソファなので背中が外せます。
    背と座をバラバラで運んでお部屋で組み立てます。
    搬入はほとんど100パーセント問題なく納品できます。
    ちなみに、品番に「Y」が付いたモデルはノックダウンのソファの意味です。

    今日はJ10113-Yのご紹介でした。

    レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

    ワタリジャパンの新宿ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

    詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。

    お得な特典がたくさん掲載されています。