お知らせInformation

  • 2019年12月13日

    お知らせ

    レザーホーム成増店にワタリジャパンの人気セラミックダイニングテーブルを展示しました

    IMG_0061

    今日はレザーホーム成増店にワタリジャパンの人気セラミックダイニングテーブルを展示しましたので
    お知らせします。

    サイズは全幅160cm×奥行90cm×高さ72.1cmです。

    製品仕様
    天板:4.5mmセラミック / 本体:オーク突板+MDF / 脚:ステール脚(粉体塗装)

    グレーセラミックとブラックオークのコンビネーションがモダンで素敵ですね。

    IMG_0063

    ダイニングチェアはミキモクのC-171(ブラック)にしました。
    脚はスチール素材なんですが、ウォールナットの木目転写しています。 

    Image-23

    写真はワタリジャパンの福岡・大川ショールームで撮ったものです。

    他にも写真のサイズ180cm幅のダイニングテーブルもご購入可能です。
    同じシリーズでサイドボード・TVボード・リビングテーブルもあります。

    IMG_9784

    サイドボード

    IMG_9783

    TVボード

    IMG_9577

    リビングテーブルもご用意しています。

    今、セラミックのダイニングテーブルが大変人気があります。

    セラミック素材とは?
    陶磁器などと同じ焼き物の一種で、粘土や長石などの鉱物を混ぜ合わせ、高温で焼き上げた大判磁器素材です。

    セラミックの特徴
    ①耐久・摩耗性
    表面硬度が高く、包丁など先端の尖った金属で擦っても傷が付きにくい!

    ②耐熱性
    高温の鍋やフライパンを置いても大丈夫!

    ③防汚性
    調味料や水分など染み込みにくい素材なので、簡単に拭き取れお手入れが簡単!

    ④紫外線耐性
    紫外線に対する耐性が強いため、変退色・劣化しにくいので、天板がいつまでも美しい!
     
    最後にワタリジャパンのセラミックダイニングテーブルは、価格が大変リーズナブルなんです。 
    レザーホーム成増店では、その価格からさらに特別価格で販売します。(価格は店頭発表)

    是非、レザーホーム成増店へご来店ください。
    ご来店を心よりお待ちしています。 

    今日はレザーホーム成増店にワタリジャパンの人気セラミックダイニングテーブルを展示しましたので、
    セラミック素材の説明とセラミックの特徴を交えてご紹介しました。

    株式会社レザーホームはプレミアム家具の特別招待セールを定期的に開催しています。

    ワタリジャパンのソファをご検討中の方は是非、HTL新宿、HTL大阪ショールームで開催します特別招待セールへご来店ください。(ご来店には招待状が必要です)

    詳しくは弊社ホームページをご覧ください。

    お得な特典をたくさん掲載しています。

     sofa_bnr01