IMG_8631

今日は今月末までのオーダーで生産中止になるASCORTをご紹介します。

写真は大阪ショールームで撮ったASCORTです。

このモデルは約20年近くワタリジャパンのソファの中でも最もロングセラーで販売したソファです。

IMG_5317

このモデルの開発に当時から関わっていたので、その当時を思い出すととても懐かしいです。

座クッション、肘クッション、ボルスタークッション、背クッションにフェザー(羽毛)が入っているので座り心地がこのモデルだけ全く違います。

座った時の体全体を包み込むホールド感はなんとも表現できない心地良さです。

今回、大阪ショールームに展示している展示品に関しまして展示品の販売が可能になります。

再来週末の2月23日(土)〜24日(日)2日間開催しますワタリジャパンソファ2月大阪特別招待セールにご来店いただいて是非ASCORTの座り心地を体感してくださいね。

今日は超ロングセラーモデルASCORTが今月末のオーダーで生産中止になるのでご紹介しました。

株式会社レザーホームはワタリジャパンの販売代理店です。

ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

詳しくは弊社ホームページをご覧ください。

お得な特典をたくさん掲載しています。

sale-link