お知らせInformation

  • 2019年1月17日

    お知らせ

    ワタリジャパン 2019 Spring & Summer 新作展示会に行ってきました

    IMG_8616

    今日は昨日、2019年 Spring & Summer HTL New Models Exhibitionに行ってきましたのでご紹介します。

    毎年、この時期にワタリジャパン福岡・大川ショールームで開催する新作展示会です。

    新春展ならではの多彩なラインナップでした。

    革張り、布張り、革 & 布のコンビネーションの他、セラミックを使ったダイニングセットやリビングテーブルなどCORIUM ITALIAの新作モデルも展示していました。

    IMG_8563

    CORIUM ITALIAの新作モデル KISS ITC-2407 今回も革色がイタリア国旗カラーでした。

    因みに昨年のCORIUM ITALIAの写真です。

    IMG_6338

     IMG_8594

    8825も布でも張れるようになりました。

    因みに革張りの写真はこちらです。

     IMG_7694

    セラミックを使ったダイニングセット

    IMG_8608

    日本初お披露目のアニリン仕上げの革も参考出品していました。

    IMG_8583
    IMG_8580

    アニリン仕上げとは

    最も自然な表情に仕上げるために染料だけで着色します。
    コーティングを施していないので天然のシボ(しわ)をみることができます。
    染色した上にアニリン染料を塗り、グレージングして艶のある透明な感じに仕上げます。

    今日は昨日、ワタリジャパン福岡・大川ショールームで開催された2019年 Spring & Summer HTL 新作展示会に行って来ましたのでご紹介しました。

    株式会社レザーホームはワタリジャパンの販売代理店です。

    ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

    詳しくは弊社ホームページをご覧ください。

    お得な特典をたくさん掲載しています。

    sale-link