IMG_8616

今日は昨日、2019年 Spring & Summer HTL New Models Exhibitionに行ってきましたのでご紹介します。

毎年、この時期にワタリジャパン福岡・大川ショールームで開催する新作展示会です。

新春展ならではの多彩なラインナップでした。

革張り、布張り、革 & 布のコンビネーションの他、セラミックを使ったダイニングセットやリビングテーブルなどCORIUM ITALIAの新作モデルも展示していました。

IMG_8563

CORIUM ITALIAの新作モデル KISS ITC-2407 今回も革色がイタリア国旗カラーでした。

因みに昨年のCORIUM ITALIAの写真です。

IMG_6338

 IMG_8594

8825も布でも張れるようになりました。

因みに革張りの写真はこちらです。

 IMG_7694

セラミックを使ったダイニングセット

IMG_8608

日本初お披露目のアニリン仕上げの革も参考出品していました。

IMG_8583
IMG_8580

アニリン仕上げとは

最も自然な表情に仕上げるために染料だけで着色します。
コーティングを施していないので天然のシボ(しわ)をみることができます。
染色した上にアニリン染料を塗り、グレージングして艶のある透明な感じに仕上げます。

今日は昨日、ワタリジャパン福岡・大川ショールームで開催された2019年 Spring & Summer HTL 新作展示会に行って来ましたのでご紹介しました。

株式会社レザーホームはワタリジャパンの販売代理店です。

ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

詳しくは弊社ホームページをご覧ください。

お得な特典をたくさん掲載しています。

sale-link