IMG_3616

今日は今週末、5月12日(土)〜13日(日)2日間ワタリジャパンソファ新宿ショールーム5月特別招待セールを開催しますので改めてショールームの所在地をご紹介します。 

上の写真に写っている緑色の橋が「曙橋」です。
上の道(外苑東通り)に架かっています。

車でお越しの場合、ショールームは靖国通り沿いにございますので上の写真 緑色の橋「曙橋」を目的に市ヶ谷方面からお越しの場合は橋の直ぐ手前に新宿ショールームがございます。

尚、駐車場がございませんので、近くのコインパーキングをご利用ください。

電車でお越しの場合は、都営新宿線「曙橋」駅下車 A4 出口を出て直ぐ左に歩いていただいて上写真の「曙橋」をくぐると右手に下の写真のビル1階のワタリジャパン新宿ショールームがすぐに見えます。
(A4出口から徒歩1分もかかりません) 

IMG_6122

 ソファがたくさん展示しているのが外から見えます。

IMG_2014

ショールーム入口の写真です。

IMG_0945

中から見たショールーム入口の写真です。 

 IMG_2654

入口を入って見たときのショールームはこんな感じで展示しています。

今週末から開催します、ワタリジャパンソファ新宿ショールーム5月特別招待セールへ皆様のご来店を心よりお待ちしております。 

今日は改めてワタリジャパン新宿ショールームの所在地をご紹介しました。

レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。

お得な特典がたくさん掲載されています。

sale-link