htl-photo6

今日はレザーホームストアーズ ホームページの「ワタリジャパンページ」をリニューアルしましたのでお知らせします。

今までは文章と白黒写真1枚だけの「ワタリジャパンページ」でしたが、トップページにワタリ本社とワタリジャパンの情報が多くなりましたので、多くを「ワタリジャパンページ」に引越しをして、トップページは「特別招待セールページ」のほぼ情報だけにしました。

02

トップページメニュー欄以外からも「ワタリジャパンページ」へリンクしていますので、詳しく見たい方は上の写真のところにある”HTLについて” か “HTL JAPANについて”をクリックしてください。

毎日、レザーホームストアーズのホームページをどうしたら皆さんに見てもらい易いホームページに出来るのか日々努力中です。
 
「ワタリジャパンページ」の一番下に”ワタリ社(ワタリジャパン)の最大の強み!!を
改めて掲載しました。

15
他社には真似の出来ない最大の強みなので皆さん見てくださいね。 

今日はレザーホームストアーズホームページの「ワタリジャパンページ」を
リニューアルしましたのでお知らせしました。

レザーホームストアーズはワタリジャパン販売代理店です。

ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。

お得な特典がたくさん掲載されています。

 sale-link