45

今日はレザーホームストアーズのホームページに新しいコンテンツを追加しましたので、まだアップ前ですが「レザーホームストアーズ日記」をお読みいただいている方へ先行してご紹介します。

追加コンテンツの内容は、どのモデルが“人気“があって、どのモデルが”話題”で、どのモデルが“定番”で、どのモデルが“逸品”なのかをお分かりいただけるようにしました。

人気モデルはRS-B0198です。

ワタリジャパン東京、大阪ショールームともに大人気モデルです。 
昨年の1月に新作モデルとして発表しました。
今年も昨年同様に大変よくご購入いただいています。

07

話題のモデルはRS-B5044-PRです。

最新のダブルモーター搭載電動リクラニングソファです。
フットレストとヘッドレストがスイッチ一つでお好きな角度でご使用いただけます。
コントラストパイピングがアクセントになって綺麗ですね。

28

定番のモデルは9823-Fです。

ワタリジャパンの大人気カウチソファです。
サイズバリエーションが多いので、お部屋のサイズに合わせてお好きな組み合わせを選んでいただけます。
もちろん、ソファタイプもございます。

30

逸品のモデルはRS-B5030とRS-11639です。

電動リクラニング機能を搭載したパーソナルチェアです。
コードレスなのでお部屋のどこにでも置いていただけます。
一回の充電で1ヶ月〜2ヶ月ぐらいご使用可能です。
職人技が光る逸品です。

今日はレザーホームストアーズのホームページに新しいコンテンツ(人気、話題、定番、逸品)を追加しますのでご紹介しました。

レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。

お得な特典がたくさん掲載されています。

 sale-link