今日は来週末、12月16日(土)〜17日(日)2日間限りワタリジャパン大阪ショールームで開催します今年最後の特別招待セールに展示商品現品販売の歳末特別企画をプラスして開催しますので皆さんにお知らせいたします。

IMG_1148

ワタリジャパン大阪ショールームが入ってる「北浜駅」直結の平和ビル外観です。
このビルの6階にショールームがあります。

IMG_1138

6階でエレベーターを降りると目の前がガラス張りになっていて、中之島公園のバラ園が綺麗に見えます。

IMG_1147

ワタリジャパン大阪ショールーム入口からショールーム全体を見た感じがこの写真です。

全部は現品販売可能ではありませんが、半分ぐらいは歳末スーパープライスで現品販売いたします。

05

1年に1回の特別企画ですので総革張りソファをお探しの方、必見の特別招待セールです。

特別招待セールにはお申し込みが必要です。

全て一点物ですので、お早めにレザーホームストアーズのホームページからお申し込みください。

今日は来週末に開催します、今年最後の特別招待セールに歳末特別企画ショールーム展示商品の現品販売のお知らせでした。

レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。

お得な特典がたくさん掲載されています。