お知らせInformation

  • 2017年11月22日

    お知らせ

    HTL(ワタリ社)の強み

    IMG_0036

    今日は前にもお話ししていますが、改めてHTL(ワタリ社)の強みについてお話しします。

    徹底した製造哲学のもとに、工程のすべてを一貫して自社で行っています。

    原皮の仕入れからなめし、着色、成形に至るまで一貫した皮革の製造や、過酷とも思える耐久テストを繰り返すなど素材の吟味は徹底しています。

    さらに全行程にわたって熟練したエンジニアがオンタイムで品質チェックを行っています。

    商品企画面でもグローバルなデザイン開発チームを組織して、常にメーケットを刺激する新しいデザインの供給体制を確立しています。

    manufacturing-collections-muse-300x300

    ◾️豊富に揃った革からお選びいただけます。

    自社の皮革工場で高い加工技術により耐久性に優れた上質な革に仕上げています。
    豊富な品種、質感の革を製造し、それぞれのソファモデルに合った風合いを大切にしています。
    カラーバリエーションも豊富に用意されていてカラーオーダーにも安定した供給を可能にしています。

     IMG_3963

    ◾️カテゴリー別に開発されたモデルからセレクトしていただけます。

    世界各国のデザイナーと提携してベーシックモデル、スタイリッシュなモダン、機能付モデル、重厚なクラシックなど幅広いデザインスタイルを提案しています。

     111213

    ◾️人間工学に基づいたテクノロジーが凝縮しています。

    ハイカーボン銅のSバネやコイル、ウエービングなどの構造体で理想的な座り心地のベースを構築、フレームの骨格は耐久性のある安全性を重視した木部を使用し、クッション材は良質のポリウレタンフォームを使用しています。
    充填材にはルーズファイバー、フェザー、フォームチップ、ダクロン系化繊綿などを使いデザインとクッション性の調和を図っています。

    IMG_5162

    ◾️マーケットニーズに合わせたカスタムメイドができます。

    システム化された製造ラインの中にあって顧客の要望に応じて柔軟な対応が出来るのも大きな特色です。
    これまでも日本市場向けにさまざまな開発を行ってきました。

    サイズやクッション性デザインのディテールの修正、ノックダウンや機能オプションの改良などオリジナル性の高い商品づくりが可能です。

    IMG_5109

    IMG_5125

    IMG_5121

    A7028-Yの背クッションを外した写真。(ノックダウン式ソファ)

    今日は改めて、HTL(ワタリ社)の強みについてお話ししました。

    レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

    ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

    詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。

    お得な特典がたくさん掲載されています。