34

今日はレザーホームストアーズのホームページに電動リクライニングソファのイメージビデオを再アップしましたのでご紹介します。

今まではトップページの下の方に載せていましたが、今回は真中ぐらいに場所を変更してました。
是非、たくさんの方に見ていただけければと思っています。

ビデオのタイトルは「 Confort is a pre-requisite」「快適さは必須条件です」

イメージビデオなので説明等々などはありませんが、電動リクライニングソファがいかに快適なのかは十分に伝わるビデオになっています。

以下はホームページのビデオの隣にある説明文章です。

大人気の電動リクライニングソファのビデオをご紹介します

今、電動リクライニングソファが大人気です!
飛行機のファーストクラスのような優雅な座り心地をご自宅のリビングルームでお楽しみください。
スイッチを押す加減で、お好きなポジションで止まります。
フルフラットにして頭部だけを上げてテレビをご覧になりたい場合はビデオのようなソファが最適です。
ヘッドにファンクションが付いていますので、頭部だけを上に上げることができます。
小さなお子様がいらっしゃるご家庭はチャイルドロック機能がありますので、お子様が操作することはできませんのでご安心ください。
どうぞ、実物を見にショールームへお越しください。 

是非、ワタリジャパンの電動リクライニングソファのイメージビデオ見てくださいね。

今日はレザーホームストアーズのホームページに電動リクライニングソファのイメージビデオを再アップしましたのでご紹介しました。

レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて定期的に特別招待セールを開催しています。

詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。

お得な特典がたくさん掲載されています。