IMG_9985

今日はダブル電動リクライニングソファをご紹介します。

電動リクライニングソファは、スイッチを押すと足元のフットレストが前に出てきて同時に背中が倒れてくる機能です。

ダブル電動とは背中のヘッドレストも電動で動く機能が追加になりましたので、今まで手動で動かしていたヘッドレストも座ったまま後ろを向くこともなくスイッチ一つでフットレストもヘッドレストも動かしていただける機能の事です。

IMG_9990

この写真がダブル電動リクライニングソファのスイッチです。

前の(向かって左)2個がフットレストのスイッチです。
後ろの2個がヘッドレストのスイッチになります。

ここで今日のこのブログのタイトルに書いています、USBポートに関してご説明します。

写真向かって左端に長方形の差し込み口が見えると思いますが、これがUSBポートです。
ここにUSBケーブルを差し込んでいただければ充電が出来ます。

ソファに座りながら、充電が可能なので例えばスマートフォンやタブレットで映画や動画を長時間見ることができます。

IMG_0023

今日はダブル電動リクライニングとUSBポートをご紹介しました。

レザーホームストアーズはワタリジャパンの販売代理店です。

ワタリジャパンの新宿、大阪ショールームにて特別招待セールを開催しています。

詳しくはレザーホームストアーズのホームページをご覧ください。

お得な特典がたくさん掲載されています。